美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」県内店に数年ぶりに訪問です

3月から通った現場でのお仕事が終わりました。

お陰で腰痛がバカみたいに悪化して足がしびれたままです(笑)

 

今日は前から食べたかったこちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20210529182231j:plain

 

朝ラーを目指したつもりが色々用事を済ませていたら11時回っちゃいました(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210529182245j:plain

 

注文したのはこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210529182302j:plain

 

中盛にしただけで凄く大きく感じます

 

柔らかで臭みの無い美味しい煮豚とホウレン草

そして荒みじんの玉ねぎの食感がシャクシャクと美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20210529182312j:plain

 

最近は糸魚川店ばかり食べていたのですがこちらの麺の方が細いですね

f:id:buzzstyle-kei:20210529182322j:plain

 

味噌も食べ見たいのですがいつもノーマルのスープ、やっぱりこれが好きです

f:id:buzzstyle-kei:20210529182332j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210529182343j:plain

 

久しぶりに来るとアブラ増しにするのを忘れていたりして(^_^;)

今度は期間限定のつけ麺食べ放題を食べてみたいです

 

【ご案内】

石川県白山市山島台3-83

℡ 076-274-0014

営業時間

平日 5時59分~15時00分

土曜 9時00分~15時00分

定休日 日曜・祝日