美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば もきち」ここ数カ月満車でフラレ続けていました

今朝、洗車をしようかと準備をしていたら雨が・・・・

最近は洗っている途中に降る事が多かったので、まだ良かったかな?(笑)

 

今日は久しぶりにツレのリクエスト、こちラー

『中華そば もきち』

f:id:buzzstyle-kei:20210530183608j:plain

 

実は3月・4月と数回チャレンジしているのですが駐車場待ちもあって断念

バカな僕でも流石に2車線の片側をふさいでまで並ぶ事はしません(^_^;)

 

メニューです・・・・ってビール消されてますけど大丈夫?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530183621j:plain

 

今回は同じメニューを注文しました、こちラー

「もやし中華そば 醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20210530183639j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210530183649j:plain


上がツレのノーマル、したが僕のチャーシュー1枚・大盛コールです

 

何度も書いてますが煮豚を本当に堪能できるお店です!

f:id:buzzstyle-kei:20210530183704j:plain

 

最近は歳のせいか脂身の少ない端豚の角切りが好きなんです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210530183715j:plain

 

スープに浸してもお肉と絡めて美味しいモヤシは万能ですね

f:id:buzzstyle-kei:20210530183729j:plain

 

たまには極細麺?って考えるのですがピロピロ麺を選んじゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530183743j:plain

 

少し薄めの醤油だったのですが胃を休める感じでホッこりしました♪

f:id:buzzstyle-kei:20210530183755j:plain

 

今日はこちらだけなので久しぶりにおにぎりもしっかり頂きました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210530183806j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210530183816j:plain

 

ツレと共に久しぶりにホッこり出来ましたm(__)m

色々な意味でバカな僕ですが、県内のお店を応援していきます。

 

【ご案内】

石川県白山市中ノ郷町へ67-1

℡ 076-274-5221

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・第1,3火曜日