美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」朝から大人気♪周りの方もガッつりいってます(笑)

現在受注のお仕事も全てが後半戦で追い込まれておりますが

なんとか間に合わせて、スッキリと大型連休を迎えたい気持ちです(>_<)
 
今回は先日訪問してきました、こちラー
イメージ 1
 
無性に食べたくなって朝から何も考えずにこちらへ
到着は8時53分、先客7名・後客19名とあっという間に中待ち発生
さらにブログでお世話になっている、どすこい五郎さんも来ていた模様(笑)
 
券売機です
イメージ 2
 
色々と考えながら待っていると早めに出てきました、こちら
「朝ラーメン」
イメージ 3
 
やっぱりこの大きな器がたまらないです(>_<)
 
いつからでしょう?野菜ジュースが付くんですね♪
待っている間に飲んじゃいましたけど(笑)
イメージ 4
 
バラ肉のチャーシューは厚めで美味しいです
朝ですがチャーシュー麺を食べている方の気持ちも分かります(笑)
イメージ 5
 
ホウレン草と玉ねぎ、口の中がサッパリする感じで大好きです(^O^)
イメージ 6
 
ユル~いウェーブがある細麺は少しポソっと感がありますが
食べると、これこれ!って美味しいです(*^_^*)
イメージ 7
 
今回はグッと我慢しましたが、やはり背脂は増しで良いかも知れません
もう一口とついつい飲んでしまうスープがたまりませんね
イメージ 8
 
朝だけど遠慮せずにニンニク投入(笑)
生ニンニクの美味さは止められませんよ~(^o^)/
イメージ 9
 
完飲完食です
イメージ 10
 
朝ですがガッつり満足をさせてもらいました(*^_^*)
家から遠いですが、たまには食べに来たいと思います♪
 
そして遅れましたがお知らせです!!
今日から3日間イベントやってますよ~(^o^)/
イメージ 11
 
【ご案内】
石川県白山市山島台3-83
℡ 076-274-0014
営業時間
平日 5時59分~15時00分
土曜 9時00分~15時00分
定休日 日曜・祝日