美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山法師」薄皮に重いくらいタップリのあんこが美味しい大判焼きでした

残業をしていると睡眠時間が短いと感じるくらい爆睡してます(笑)

今回はお休みの日に行ってきました、こちら
『山法師』
イメージ 1

イメージ 2


初訪問です(>_<)
ケンミンショーで紹介されたときにとんでもない行列だったのですが
この日は開店の10時でしたが先客8名と空いてました♪

中にはたこ焼きの鉄板もあって物凄く食べてみたかったですが次回に(^_^;)
イメージ 3


店主さんが気を使って下さって写真を撮らせてくださいました♪
明るくて気さくな方で楽しかったです(*^_^*)
イメージ 4


つぶ餡しかなかったのですが、大好きなので問題ないです(笑)
オカンの分と2個だけ買いました
イメージ 5


割ってみるとビックリするくらいのあんこの量(゜o゜)
本当に皮が薄くて食べ応えが十分ですよ
甘さも控えめで焼きたてだともっと美味しいんでしょうね~
イメージ 6


今度また天気の良い日にドライブがてら買いに行こうと思います♪

【ご案内】
石川県白山市吉野春25
℡ 076-255-5977
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 火曜