美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」古い記事になります(笑)

もう一週間頑張れば大型連休の方が多いのでしょうか?
僕は連休前半が無くなりそうな感じになってきました(^_^;)
 
今回は古いネタが残っていたので先にm(__)m
「豚ラーメン」
イメージ 1
 
セブンさんで販売されて人気だったメニューです(*^_^*)
やはり一度では満足できずに何度か購入してました(笑)
 
チャーシューにはあまり期待をしていないのですが
このチャーシュー良い色合いではなかなかです
イメージ 2
 
もやしとキャベツが入ってますが皆様結構自分で追加されている方が?
僕はニンニクだけ投入しました(笑)
イメージ 3
 
本当にコンビニでは嬉しいくらいの太麺♪
スープをきちっと吸っていて美味いですね~
イメージ 4
 
意外とアッサリと飲めてしまうスープが調度良いです(*^_^*)
イメージ 5
 
量が少なめなので完飲完食が当たり前です(笑)
今でも売っているのか分かりませんが、是非とも・・・・
麺増しで販売をして貰いたいです(笑)