美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「土九」寒い日はもちろん、暖かい日も美味しいたいやきを♪

先週はほとんど仕事もせずに食べ歩き太り続けましたが、
今週3日間で体重を戻せたより、減りすぎました(笑)
予想していた通りと言えばそうなんですけどね(^_^;)

今回はチョイネタです

先週の中ごろに行ってきました、こちら
『たい焼き工房 土九』
イメージ 1

イメージ 2


小松店や移動販売もあるので詳しい情報は?

オカンにお土産でもと思って久しぶりにお店に立ち寄っったのですが
お店の中は良い香りで充満してます(*^_^*)

先客の方もいたのでメニューをパチり
イメージ 3


大好きな粒あんの金沢たいやきを購入しました(^O^)
帰りの車の中がとても甘い香りに包まれて幸せな気分でした
イメージ 4


パリッとした皮がとても美味しくて、オカンにも喜んで貰いました♪

また買ってこようと思います(^o^)/

【ご案内】
石川県野々市市三納2丁目178
℡ 076-294-5053
営業時間 10時00分~売り切れ次第終了
定休日 火曜