美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん 一番輝」初訪問♪色々メニューもありますがまずは基本の一杯から

休みボケを直すようにと言われた今日は仕事が楽チン(>_<)

しかし暑さに身体が付いて来なくて11時には頭痛が(*_*)

 

もう少しお盆の旅行ネタがあるのですが、ラーメン記事も溜まってます!

今回は8月1日に初訪問しました!こちラー

『らーめん 一番輝』

f:id:buzzstyle-kei:20190819180827j:plain

 

ずっと行きたいと言いつつ年月が流れすぎましたm(__)m

到着は12時31分、先客なし・後客1名と平日なので空いてました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190819180855j:plain

 

壁にも沢山気になるメニューがありますね

f:id:buzzstyle-kei:20190819180908j:plain

 

注文したのはこちら

「味玉入らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20190819180930j:plain

 

家系かと思うような一杯が出てきました

 

大きなバラチャーシューが乗ってますね

少しポソっとした感じもありましたが味がしっかり食べ応えがあります

f:id:buzzstyle-kei:20190819180949j:plain

 

ネギと細めのメンマ

僕的にはもう少しネギが欲しかったですが増しもできるんでしょうか?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190819181011j:plain

 

中太のストレート麺はスープに絡んでズルズルイケますね~

f:id:buzzstyle-kei:20190819181026j:plain

 

久しぶりのとんこつ醤油のスープ、僕的に好きな香り(笑)

見た目と違ってコッテリ感が少なく飲みやすくて美味しいですね♪

f:id:buzzstyle-kei:20190819181041j:plain

 

玉子はほんのりとした味付けで食べやすい(*^_^*)

お酒のアテにしたい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190819181229j:plain

 

ランチのご飯は無料だったのでもちろんコール(^O^)

で?乗せちゃいます!ご飯汚しちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190819181315j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190819181329j:plain

 

色々なメニューが並んでいてまだまだ食べてみたいものが沢山(>_<)

やはり訪問しないと分からない事が沢山あります。

人気店の限定も気になりますが、新規訪問も頑張ります(^O^)

 

【ご案内】

石川県金沢市大豆田本町甲270-1

℡ 076-222-7855

営業時間 11時00分~13時45分・17時00分~20時30分

定休日 火曜