美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめんRE」噂のお店に初訪問しました~

今日は久しぶりに自社へ出社して片付や準備などの簡単なお仕事
しかしあまりの暑さで朝から汗が止まらない(^_^;)

今回は昨日連ラーしてきました、こちラー
『らーめんRE』
イメージ 1


金沢片町の一等地で営業されていたお店がこちらに出店されたようで
気になっていたのですが、僕にしたら帰り道で食べるのがベストなんです(笑)

到着は12時17分、先客8名・後客3名でしたがタイミングが悪かった(T_T)
僕の直前に皆さん入られたのでしょう、誰も食べておらず提供まで1時間(^_^;)

メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


沢山メニューがあることを実は注文してから知ったんです(笑)

のんびりしながら出てきました、こちら
「豚骨鶏白湯らーめん」
イメージ 5


とりあえず基本のメニューを注文しました
しかも偶然ながら後から気付いたこのPOP、500円でした♪
イメージ 6


厚めのレアチャーシューは少し臭みがありましたが
ジャンク感もあって食べ応えが十分ありますね~
イメージ 7


豚骨だからでしょうか?キクラゲが乗ってます
イメージ 8


細かく刻まれたネギも乗ってますが僕はタップリ欲しいです(笑)
イメージ 9


固めのウェーブ麺、アッサリとした味わいでペロリとイケますね~
大盛りにしても軽くイケる様な感じがしました(^_^;)
イメージ 10


一口飲むとガツンと味が広がる美味しいスープ(>_<)
濃厚かと思いきやサラっとしてあと味で凄く美味しいです♪
ご飯との相性が良さそうだと思いましたよ(笑)
イメージ 11


味玉というよりトロトロのゆで卵です
イメージ 12


半飲完食です
イメージ 13


日当たりが良い席で少し写真が悪いですが美味しい一杯でした
今度はつけ麺が凄く人気があったので食べてみたいのですが
メニューの中にこんなものが(゜o゜)
イメージ 14


ノブさん、チャレンジしに行きませんか?(笑)←お名前をクリック

【ご案内】
石川県河北郡津幡町中橋イ5 タイガー津幡町店内
℡ 076-288-6518
営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~22時00分
定休日 水曜