美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」美味しくてお腹も満足!このメニュー好きです!

今日は年に3回あるキツイお仕事(*_*;

お昼過ぎに社長が来て、終わったら帰って良いよ~ってラッキーでした♪
少し熱中症になりそうな偏頭痛がしますが、ビール飲んでます(笑)
 
今回はずっと書けなかった記事を。
6月2日に訪問して来ました、こちラー
イメージ 1
 
到着は11時50分、先客14名・後客16名と凄く賑わってました
僕は一人だったので運良くカウンター席へすぐに座れました♪
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
この日は行く前からブレずに決めていたのです
お世話になっちゃってる、やす兄さんが3日前に食べていたので(笑)
 
もちろん注文したのはこちら
イメージ 4
 
ビジュアルが素晴らしいですよ(^O^)
 
辛さは全くない感じですがそのままオンザライスしても美味しそうなミンチ♪
黄身も乗っていて本当に食欲が増進されてしまいました(笑)
イメージ 5
 
周りには魚粉・ニラ・ノリと楽しみなトッピング
イメージ 6
 
さらには揚げ玉・ねぎと好きな物ばっかりで嬉しいです(^O^)
イメージ 7
 
こちらは麺が美味しいですからまずはそのまま一口。
ツルモチ食感で美味いですね(>_<)このままゴールできます(笑)
イメージ 8
 
しかしまぜそばなのでしっかりと混ぜ混ぜしましょう!
イメージ 9
 
タレや具材が絡みついた麺は格段とレベルアップで素敵過ぎ(゜o゜)
これは久しぶりに食べたまぜそばの中でもレベル高いですよ~♪
イメージ 10
 
ご飯がついてきます(*^_^*)
イメージ 11
 
ドボンと器に入れて混ぜました
イメージ 12
 
やはり御飯との相性が抜群に良いのです(^O^)
食べ終わるのを惜しむように食べました(笑)
イメージ 13
 
完食です
イメージ 14
 
記事を見て胃袋にズキュンと来たまま訪問できたことが良かったです♪
汁なしなんて・・・・って思われている方々、
美味しいので色々なお店でチャレンジしてみてはいかがでしょう(^O^)
 
【ご案内】
石川県金沢市新保本5-119
℡ 076-249-6128
営業時間
平日  11時30分~14時30分・18時00分~22時00分
土日祝 11時30分~16時00分
定休日 月曜・木曜の夜