美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」提供最終日にようやく食べれました・・・・

どうしてお休みの時の方が朝早く起きてしまうんでしょう(T_T)

普段は5時ですが今日は4時前に起きてます(笑)
 
今日は朝から大事な用事、仲良くしてもらっているやす兄さんのお見舞いへ
元気そうで良かったですが、早く治ってもらわないと(>_<)
やすさんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/yasu7110xyz
 

そしてその後帰ろうと思ったのですが
やす兄さんが食べて行けと言ってくれたのでこちラー
『マキシマム ザ ラーメン 初代極』
イメージ 1
 
到着は11時30分、先客1名・後客9名と空いてました♪
 
券売機です
イメージ 2
イメージ 3
 
カウンターの端っこに座っているとお隣に女性が(*_*;
緊張していたのですが、そのお隣の旦那様がツイッターでお世話になっている
TURU@ER34さんでした(゜o゜)
 
ご挨拶も出来ずに申し訳ございません(T_T)
またよろしくお願いいたします!
 
そしてニンニクコールを無しで返して出てきました
「3種の台湾まぜそば
イメージ 4
 
これが皆様が食べていた一杯(>_<)
しかし今日が食べ納め(T_T)
 
上には牛・豚・鶏のミンチ肉、ニラやネギ、ノリ・魚粉
下にはもやしとキャベツが入ってました(゜o゜)
イメージ 5
 
きちんと混ぜ混ぜして準備オッケー
イメージ 6
 
麺にトロミが纏わりついて素晴らしい(>_<)
加賀味噌と同じ麺でしょうか?全粒粉のモチっとした食感が抜群!!
魚粉の香りも食欲を増幅させてくれて一気に食べきりましたよ
イメージ 7
 
完食です
イメージ 8
 
えっ?追い飯は?との声が聞こえそうですがしませんでした(^_^;)
実は先日物凄く食べすぎて、胃の調子がイマイチだったんですよ(笑)
 
今度からは連食する時は少し身体と相談して食べたいと思います(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘5-3
℡ 非公開
営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分
定休日 水曜