美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」訪問が難しいお店なのにどれを食べようかすごく迷わされます!

週末に来て先週済ませた現場からトラブルの連絡(~_~;)

現場に到着するとなかなか難しい判断・・・・こちらのミスではないような?(笑)

 

今回は5月28日に訪問しました、こちラー

『らーめん 虎』

 

今年は自社でのお仕事がメインなので代休も無くてなかなか食べられない(T_T)

第4土曜日も4月は連休で訪問できずに狙ってました!

 

メニューですが・・・・夏メニューが多くないですか?(゜o゜)

 

悩みましたがこちらにしました!

「ネギみそラーメン」

 

醤油も良いのですがなかなか食べられない味噌を選択しました

 

刻みチャーシュー・ネギ、炙りチャーシュートッピング♪

こちらのチャーシューはどれを食べてもとにかく美味しいです(>_<)

 

モチモチで食べ応えのあるウェーブ麺がこちらの特徴、とにかく美味しい♪

今回は中盛にしましたが、慣れてきた?大盛でもイケそう(笑)

 

とってもマイルドな味噌味のスープ、食べると「あの袋麺?」的な(笑)

 

完飲完食です

 

ご家族連れ様からお1人様まで色々なお客様がゆっくりできるお店です

何よりも、どれを食べても美味しいのが本当の悩みです(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3‐50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日

(第四土曜のみ11時00分~営業しております)