皆さま、年末になると急に何か電化製品が壊れることがありませんか?
僕は部屋のファンヒーターが壊れて本日購入、やはり寒さに勝てません(>_<)
今日はツレと朝から年内最後のお買い物へ、お昼はリクエストでこちラー
『憩房ラーメン どんき』
駐車場がイッパイでも座れるのが嬉しい広い店内です♪
ちょっと沢山撮りました(^_^;)メニューです
ツレは今年最後のビールだと気合を入れてました(笑)
アテもツレのお気に入りのこちらだけにしました(^_^;)
「カマンベールチーズ揚げ」
口の中でとろりと幸せな気持ちに♪美味しいんですよ~
ツレと一緒に注文しました、こちラー
「坦々麺」
分かりやすく並べてみましたが、8度と7度。1度で色の違いが凄いですね(゜o゜)
ちなみに僕は今日は7度です(笑)
肉味噌とホウレン草、青梗菜も美味しいですがホウレン草が好きです♪
煮玉子のゼリー状の黄身が嬉しくなります(笑)
今回はライス小を貰って早めに非難させましたが足りない感じも?(>_<)
昔から思っていたのがこちらの麺って北陸ソウルフードの麺に似てません?
平麺に近い様な中太麺が安心できる美味しさです(*^_^*)
辛さを下げると塩っぱさがキツく感じますね(^_^;)
ツレの8度を飲むとラー油がきいていて、坦々麺はやはり辛い方が良いのかな?
懐かしい食べ方をしてご飯をスープに浸すと?美味しい(^o^)/
やはりあっという間に食べちゃいました(笑)
半飲完食です
前回は飲み干したのですがさすがに塩っぱ過ぎて飲めませんでしたm(__)m
しかしツレも喜んでくれたので良かったかな?
明日もお掃除が沢山残ってますが時間を見つけて記事を書きたいと思います(*^_^*)
【ご案内】
℡ 0766-53-0003
営業時間
平日 11時00分~15時00分・17時30分~23時30分
日祝 11時00分~22時00分
無休
※営業時間等はご確認の上、訪問してくださいm(__)m