美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「憩房ラーメン どんき」僕は社会人になって知った食べ方ですが加賀訪問の方は当たり前?

良いお天気が続いているのに、どうして週末になると荒れる予報なの?(T_T)

今週末は用事が色々あって、あちらこちらとお使い物があるので大変ですが

甥っ子たちが喜んでくれるなら頑張るしかないでしょう(^○^)

 

今回は2月20日に訪問しました、こちラー

『憩房ラーメン どんき』

f:id:buzzstyle-kei:20220301184837j:plain

 

ツレが担々麺が食べたいと言うのですが、ビールが欲しいと・・・・(~_~;)

 

僕は注文したのはこちら

「担々麺」

f:id:buzzstyle-kei:20220301184904j:plain

 

最近はあまりに辛すぎると胃が痛すぎるので8度が限界です(T_T)

 

肉みそとネギ、そしてこちらはほうれん草?が乗っているのが僕好みです♪

f:id:buzzstyle-kei:20220301184957j:plain

 

煮玉子トッピング・・・・??っておつまみの煮玉子が(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20220301185245j:plain

 

ライスがあるのですが、ツレに半分あげました

f:id:buzzstyle-kei:20220301190119j:plain

 

モチモチ平中太麺がとても相性が良くて替玉?大盛?とも悩みますがお勧めは替玉!

f:id:buzzstyle-kei:20220301185148j:plain

 

練りごま感が少ない感じのスープが僕は好きなのですがとにかく美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20220301190054j:plain

 

ライスを投入しようか悩みながらドボン漬けでガンガンと食べましたが

やっぱりドンドン食欲が湧いてきてライスお代わりしそうでした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220301190105j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220301190131j:plain

 

久しぶりにスープを飲干しましたが夕方にはお腹から熱い(笑)

もちろんですがおトイレに行くとカタナを抜かれる痛さでした(T_T)

 

【ご案内】

富山県射水市布目沢243-1

℡ 0766-53-0003

営業時間

平日 11時00分~15時00分・17時30分~23時30分

日祝 11時00分~22時00分

無休