美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」やっぱり豚丼を食べてしまうんです(笑)

昨晩は久しぶりに地元の先輩方と飲みに行ってベロンベロン(*_*;

珍しく朝は7時までグッスリ寝てました(笑)

 

今日は一人でお買い物へ、お昼にこちら

吉野家

f:id:buzzstyle-kei:20191110175431j:plain

 

到着は12時26分、先客8名・後客3名と空いてました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191110175443j:plain

 

注文を思わず変更しちゃった、こちら

豚丼

f:id:buzzstyle-kei:20191110175504j:plain

 

味噌汁とこの一杯から抜け出せないんです(笑)

 

いつも注文の時に忘れちゃうんですが

ゴマが苦手なので要らないと伝え忘れちゃうんです(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20191110175521j:plain

 

七味ふりかけと紅ショウガで準備完了です

f:id:buzzstyle-kei:20191110175532j:plain

 

豚肉と紅ショウガで生姜焼きの様な味わいが大好きなんですが

ご飯には甘辛のタレがかかっていて、ご飯だけでも美味しいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191110175542j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191110175553j:plain

 

田舎にはお店が無いので無性に食べたくなる一杯なんです(>_<)

今度は超特盛り食べてみたいので一度チャレンジしてみます♪

 

【ご案内】

石川県金沢市畝田西1-103

℡ 076-266-2002

営業時間 7時00分~24時00分

無休