美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」たまにはこちらで朝ご飯?

昨日仕事が終わってから家の周りの草むしりで大汗をかいてシャワーでスッキリ♪

その後に甥っ子が来て散歩に出かけて大汗をかいてシャワーと大変でした(笑)

 

今朝は通院のために朝6時過ぎに家を出て朝ご飯♪

吉野家

f:id:buzzstyle-kei:20210822183012j:plain

 

メニューの一部を載せておきます

f:id:buzzstyle-kei:20210822183026j:plain

 

ブレそうになりましたがいつも通りこちら

「牛丼」

f:id:buzzstyle-kei:20210822183043j:plain

 

こちらはセルフなので先に七味を少しだけ振ってきてあります(^_^;)

 

じじみ汁を注文して弱った肝臓を元気に?(笑)

僕は身を食べるのですが一口目に砂を噛んでしまってテンションが下がり断念(*_*)

f:id:buzzstyle-kei:20210822183053j:plain

 

紅ショウガを乗せて食べると身体がポカポカして元気になる気がします♪

f:id:buzzstyle-kei:20210822183106j:plain

 

僕は吉野家さんの熱いお茶、アブラがスッキリして結構好きなんですよ(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210822183159j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210822183213j:plain

 

田舎ではお店が無いので朝から食べられる方が本当に羨ましいです(>_<)

家では全く朝は食べないんですけどね(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢氏三馬3-345

℡ 076-259-6911

営業時間 5時00分~翌2時00分

無休