美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らぁ麺 あり澤」生姜のパワーで身体が温まり目が覚めます

3連休は家の片付けを簡単に済ませて、少し出かけてきました

地震の時に連絡を下さった皆様の所へ顔を見せに行くと

元気そうで良かったと温かくて、またまた元気を貰いました(^○^)

 

今回は2月25日に訪問しました、こちラー

『らぁ麺 あり澤』

 

連休最後の一日、久しぶりに朝ラーを求めて富山県

 

券売機とメニューです

 

ゆっくりと悩みました・・・・

「生姜塩らぁ麺」

 

限定のみぞれもそそられるんですがこちらに惹かれました!

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔に針生姜とおろし生姜タップリ

大きな煮豚チャーシューがたまらないくらい美味しい!朝でもペロリ♪

 

ムニュっとした気持ちが良くて食べ応えがある手もみ麺

次回からは絶対に朝だけど大盛で食べたいと思いました(>_<)

 

そのまま一口飲むと朝ごはんだと少しアブラが強く感じますが

生姜を溶かすとスッキリとした味に変化でグイグイ飲んじゃいます

 

完飲完食です

 

食べている途中から身体がポカポカとして血液が巡る感じ

朝ラー、楽しいです(^○^)

 

【ご案内】

富山県富山市任海695‐3

℡ 076-413-3778

営業時間 6時00分~9時30分・11時00分~14時30分

定休日 火曜