美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「西町大喜」久しぶりに食べたら手がむくみました(笑)

僕は今日から連休なのですが予定が狂ってしまって

家の片付けも大物ばかりで3月に予定しているので少し落ち着いてます

 

今日は久しぶりに富山県!目的は・・・スーパーでのお買い物

いまだに僕の地元は殆ど生鮮食品が揃わないのです(T_T)

 

そんなお昼はこちラー

『西町大喜 二口店』

 

富山県でどこへ行こうかと悩むと昔からこちらが浮かびます(笑)

僕をブラックの虜にしてくれたお店です♪

 

券売機です

 

色々悩みました?こちらです

「中華そば 並」

 

食べたいのですが・・・高くなったね・・・・という個人感想ですm(_ _)m

だって特大が1850円?僕は通いだした11年前は1200円(^_^;)

 

チャーシュー・メンマ・ネギ、薄切りの赤身チャーシューが美味い!

塩っパさの強さはメンマ!それを打ち消すネギの輪切り(笑)

 

元の麺を見てみたいくらいスープに染まった麺

少し固めにも感じるのですがこれが食べやすいのです♪

 

初めは飲みやすいと感じますが後から濃さ襲ってきます

でも僕はドンドン癖になってしまって闘うのが楽しい(笑)

 

途中には粗挽きコショウを追加するのが基本?

 

完飲完食です

 

いや~思い切り堪能しました!

しかし1時間もすると指がむくんできて笑ってしまいました(笑)

でもまた食べに行きますよ~次はご飯付きで(>_<)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚町3-9-10

℡ 076-420-2644

営業時間 11時00分~21時00分

無休