美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「だるま」有名な串カツ屋さんで飲み過ぎました(笑)

先週土曜から再び大阪へ(^_^;)
正直、こういった事は何度かありますが
何度行っても良いもんです(^O^)
 
さて今日は5月11日に訪れました
『元祖串カツ だるま』
詳しくはこちらから
 
お店の写真を撮り忘れたどころか
ほとんど写真が無いのでチョイネタになります(^_^;)
 
一番乗りで生ビール片手に店内へ(笑)
そしてウエルカムドリンク♪
イメージ 1
 
注文はセットで頂きました♪
イメージ 2
 
山芋の繋ぎが薄めにまとっていて非常に食べやすい♪
しかも開店直後で油がとても綺麗で全く胃がもたれませんでした(^O^)
 
男4人旅の為、この後何度追加したかは分かりませんが
2時間の時間制をはるかにオーバー(+o+)
迷惑な客となりましたが非常に楽しかったです♪
 
【ご案内】
℡ 06-6213-8101
営業時間 11時30分~22時30分
無休