美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

おうちで今年の初物を食べました

昨日の20℃越えの暖かさから一変、北風が厳しいくらいの寒さ(T_T)
とりあえず屋外仕事は終わったので少し助かりました

ネタが無くなったのでチョイネタです(^_^;)

出張から帰ったのが11月17日。
オカンがまだ食べてないと駄々をこねていたので鮮魚店で購入しました
イメージ 1



本当ならばズワイガニを買ってあげたいのですが貧乏なのでm(__)m
しかしオカンは香箱ガニが大好物で・・・全部食べられました(゜o゜)
石川県はもうそろそろ食べられなくなるのでもう一回買ってみます(^o^)/

こちらは僕の夕飯が無かったので
コンビニで話題になっていたおにぎりを購入(笑)
イメージ 2



食べた感想は極の神戸牛のおにぎりの方が好きです(*^_^*)
もちろんお値段の差もあるのですが、悪魔のおにぎりは・・・・
そんなに病みつきにはならないかな?(笑)

大阪で食べたハイカラ丼なら病みつきなんですけどね~(>_<)