美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」変わったメニューが多くて本店はやはり色々楽しいです

この暑さは一体なんでしょう?と思っていたら大雨&強風に(*_*)

もう少し外仕事が続くのですが、明日はなんだか寒くなるようで・・・・
 
今回は11月18日に訪問しました、こちら
イメージ 1
 
ここ数年はお店で食べることが物凄く減っていたので食べたかったんです♪
到着は12時15分、先客20名・後客15名以上、お持帰りの方も多いです
 
入口には本店ならでは?ショーケースで分かりやすいです
イメージ 2
 
券売機で購入後カウンターに座ると素敵なPOPがありました
イメージ 3
 
夜に来るともっと素敵な物が食べられるんですね~
イメージ 4
今回は悩んで注文したのはこちら
「チャンピオンカレー」
(旨辛チキンカツ・キャベツ増し)
イメージ 5
 
券売機を見た時に素敵なボタンを見つけたので(笑)
イメージ 6
 
100円だったので小さいのかと思ったら良い大きさです
一口食べると鶏肉をガツっと味わえる食感が凄く気に入りました♪
食べているうちにトウガラシの様なピリピリと来る辛さが美味しいです(*^_^*)
イメージ 7
 
やっぱり僕はキャベツはたくさん欲しいので券売機で追加しました
全てのお店でキャベツ増しはお金がとられるんですかね・・・・
今度地元のお店にも行って確かめてみます(^_^;)
イメージ 8
 
金沢カレーはやはりキャベツと一緒に食べるのが一番でしょう(^o^)/
お店や時間帯によってルーの濃さが違ったりするのですが
本店は基本の安定感で美味さがたまらないです♪
イメージ 9
 
汚いですが(*_*;完食です
イメージ 10
 
ゆっくり食べるつもりが美味しさでガツガツと食べてしまいました(笑)
そして?久しぶりにWジャンボチャレンジしたくなりました(^_^;)
 
【ご案内】
石川県野々市市高橋町20-17
℡ 076-248-1497
営業時間 11時00分~24時00分
無休