美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「Ouka」まだまだ知らないパンやさんが沢山あります♪

今日から山の中でのお仕事だったんですが、初日から2名風邪で早退(゜o゜)
まだ今日は暖かかったので良いのですが風邪だけは引きたくないです(*_*;

今回は先週土曜日に訪問しました、こちら
『Ouka』
イメージ 1

イメージ 2


住宅地の中にひそかに営業されているお店でなかなか見つけられませんでした

中に入ると料亭の様な素敵な通路で少し緊張しました(>_<)
イメージ 3


綺麗なお姉さまがいらっしゃいませ~って、さらに緊張(笑)
お総菜パンや菓子パンなどが綺麗に並んでますよ♪
イメージ 4


少しですがハード系やフランスパン系もあって悩みます(^_^;)
イメージ 5


写真が無いのですが食パンも色々種類があって楽しいですよ♪

ツレの分と我が家の分とお土産に少しだけ購入して帰りました。
こちらは奥にイートインスペースがあるのでゆっくり出来ますよ(^o^)/

【ご案内】
石川県金沢市東蚊爪町4-18甲
℡ 076-254-0015
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 月曜・第3火曜・第4日曜