美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「サリュ アンシャンテ」サンド系のパンの種類の豊富さが嬉しいです♪

今週に入って身体の疲れが少しだけとれてきた感じがするのですが
週末に向けて踏ん張りどころなので頑張っていかないと(^_^;)

さて今回は日曜日にオカンに頼まれてお買い物、こちら
『サリュ アンシャンテ』
イメージ 1

イメージ 2


ずっとフルーツサンドが食べたいと言っていたところに、
楽しい記事を書いて下さる、ぽぽさんの記事を見て決定♪←お名前をクリック
ちなみに、ぽぽさんはヤフブロ閉鎖を知っていながら今年からスタート
僕的には皆様が離れていく中、嬉しい方です(*^_^*)

中に入るとパンにサンドされている惣菜&おやつ系が沢山(゜o゜)
思わずツレもトレーを持ち出す始末(笑)
下の段のフレンチトースト系が魅惑が強過ぎます(>_<)
イメージ 3


こちらは冷し系のサンドがありますね~
クリーム系がまたまた美味しそうです♪
イメージ 5


さらにはバーガーやパニーニがあってこれは僕のストライクゾーン(^o^)/
ベーコンとチーズなんてもう買うしかないですよ(笑)
イメージ 4


オカンが求めていたフルーツサンド
今回はイチゴと白桃を購入しましたが、帰ってから
次回は甘夏を買ってきて!っという事で再訪決定(^_^;)
イメージ 6


次から次と全て女性のお客さんで少し緊張しましたが
素敵なお店、そして美味しさでかなりお気に入りになりました(^o^)/
旅のお供に持って行きたいです(*^_^*)

【ご案内】
石川県金沢市西念1丁目2-39
℡ 076-256-0292
営業時間 6時30分~18時00分(売り切れ終了)