美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」我が地元、パティシエ辻口さんのパン屋さん

天気があまりスッキリしませんでしたが暖かい一日。
しかし昨日夕方に仕事が決定したので今日はきっちりお仕事でした

今回の記事は3月10日に訪問しました、こちら
『マリアージュ ドゥ ファリーヌ』
イメージ 1


いつもこの辺りまで遊びに来ているのに、初訪問です(^_^;)
やはり僕の地元の大先輩でもある辻口さんのお店となると緊張します(笑)

中に入るとビックリするほどの品ぞろえ(゜o゜)
美味しそうな甘い感じのパンが沢山並んでます
イメージ 2


お隣にはハード系も並んでいて色々悩んじゃいますね~
イメージ 3


こちらは人気がありそうなカレーパンやクロワッサンを初め
色々なパンが並んでます
イメージ 4


食パンやお惣菜系のパンもあってこれは楽しいですね~
イメージ 5


正直、もっと高いのかと思ってましたが意外とリーズナブル(*^_^*)
これはハマりそうなパンやさんの一軒を見つけてしまった気分(笑)
会計時に大変なことにならないようにします(^_^;)

【ご案内】
石川県金沢市香林坊1-1-1
℡ 076-255-3219
営業時間 7時30分~17時30分
定休日 第1・3月曜