美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」寒い時にアツアツメニューって本当に幸せな気分になります

今日は時間がすすむにつれドンドンと気温が下がって、今はもう寒すぎ(*_*)

明日からは1人で金沢でのお仕事なので緊張しております(^_^;)

 

今回は2020年12月28日に訪問しました、こちラー

『らーめん虎』

f:id:buzzstyle-kei:20210202181437j:plain

 

嬉しいことに年内最後の営業日に偶然開いていたので入店しました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210202181455j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210202181515j:plain

 

何を食べようかかなり悩みましたが大好きな1杯にしました

「五目あんかけ醤油ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210202181536j:plain

 

美味しいスープ&大好きなあんかけが楽しめる、大ファンの1杯です♪

 

五目?キャベツ・白菜・もやし・シイタケ・エビ・お肉・ネギ?具沢山です(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210202182341j:plain

 

中太のモチモチのウェーブ麺、とにかくボリュームもあって美味しい!

f:id:buzzstyle-kei:20210202182354j:plain

 

色は濃いですが甘みもある飲みやすい醤油スープ

黒虎シリーズもそうですが本当に飲みやすくて美味しくてタップリなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210202182418j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210202182432j:plain

 

食べ終わる頃にはもう頭から汗が流れていて風邪をひいちゃいそう(笑)

なかなか来れませんが本当に病みつきになる一杯だと思います♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜は営業です)