美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん 虎」暑い日が訪れる前に食べ納め?

僕の町の桜もいよいよ咲き始めて綺麗な見ごろになってきました♪

町の復旧はまだまだですが少し気持ちが癒されます(*^_^*)

 

今日は3か月に一度の定期検診、お昼はこちラー

『らーめん 虎』

 

ドリームさんの記事に完全に影響を受けました

dreammiminabe53.hatenablog.com

 

メニューです

 

悩みましたが・・・・

「五目あんかけ醤油ラーメン」

 

夏になると汗が止まらなくなる一杯を注文です

 

豚肉・エビ・椎茸・白菜・もやし・ネギなど五目以上!

最近は他の具材とならば薄切りのシイタケが食べられるようになってます♪

 

ムニュっとして食べ応えがある丸みのある太麺

今回は中盛が無料なので遠慮せずにお願いしました(^_^;)

 

色は濃い目ですが甘みがあって飲みやすいスープ

タップリのあんかけが最後まで熱さを保ってくれています

 

完飲完食です

 

この季節なのに出るときには頭から汗がにじんでました(笑)

今年の夏に訪問できるか分かりませんがしばらく封印です(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3‐50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ11時から営業)