美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 はし本」ジャンク感のある一杯、もう一度食べたくなっております

何年ぶりだろう?金曜・土曜と飲んできました

特に金曜は何処で酔ったんだろう?記憶が曖昧な部分が・・・・

体調は夕方になると飲めるようになるのがまた不思議(笑)

 

今回は4月13日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 はし本』

 

ツレのキャリーケースを2週間前に下見し、この日は購入へ

しかしいざお店に着くと迷いが再び、違うものを予算オーバーで購入(^_^;)

 

メニューです

 

これだけ暖かくなってくるとツレのビールを盗み飲みしたい!

 

ツレの注文はこちらです

「中華そば しょうゆ」

今では珍しい?動物系+煮干し+野菜などのスープ、これが美味しい!

 

僕はかなり迷ってこちらを初注文です

油そばラーメン」

 

油そばにスープを入れた一杯、ネーミングが面白い(^○^)

 

バラチャーシュー・メンマ・ネギ・もやし、温玉が油そばの感じ

僕個人的に生に近いシャキシャキもやしが大好きです!

 

基本も知らないのに太麺と大盛をチョイスしたのですが

ワシポキ感がある食べ応えのある麺に一気に戦うスイッチが(笑)

 

動物系スープと油そば、オイリーかと思ったら飲みやすい(゜o゜)

ラー油のピリ辛さも強くなくてこれはハマりそう!

 

半飲完食・・・・と写真がありませんでした(T_T)

 

ジャンクさもありつつもやしでサッパリとして美味しい一杯

次回は麺変更をせずに基本の一杯を是非とも食べてみたいと思います♪

 

【ご案内】

富山県富山市花園町3-6-24

℡ 076-461-5903

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~22時00分

定休日 火曜、水曜夜・不定休あり