美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」寒い日に美味しい激熱の一杯を食べてきました

寒気が入ってきて雨が一段と冷たく感じます

寒暖差が毎週毎日大きく感じて体調管理も大変です(; ・`д・´)

 

今日は久しぶりに施術を受け、お昼はこちラー

『らーめん 虎』

 

何処へ行こうか考えていると今日は第4土曜日と気付きこちらへ(^○^)

開店10分後でしたがカウンター2席の空席があってホッとしました

 

メニューです

 

かなり迷いましたが寒いのでこちらにしました

「五目あんかけ醤油ラーメン」

 

中盛以上になると器が物凄く大きくなるのも嬉しい気分♪

 

豚肉・エビに5種類以上の野菜をたっぷりの餡で纏まっています

シイタケ嫌いな人ほど沢山入っている気がするのは気のせい?(笑)

 

中太丸麺のウェーブ麺、チュルンとモチモチ食感が楽しい食感

初めて食べた時に一気にファンになったほど癖になりますよ~

 

誤解が多いので先に書きますが、塩っぱさはありません!

甘みを感じる円やかな醤油スープがとにかく美味しいんです(>_<)

あんかけが熱さを最後まで保ってくれるのがまたお気に入りです♪

 

完飲完食です

 

後半は頭から顔まで大汗を吹き出しながら堪能しました

初めて大将さんにニコッと挨拶されて浮かれちゃいました(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ11時から営業)