美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺家なりた」コスパが高いセットメニューでお腹いっぱいです

今日は金沢マラソン、車の中から何度か見たのですが凄い人数ですね~

フルマラソンを走る、僕には身体を壊しそうで無理です(T_T)

 

今回は10月17日に訪問しました、こちラー

『麺家 なりた』

 

泊っていた場所から近いのですがなかなか行けないお店

店主さんの体調があまり良くなくてお休みが多くなっているそうです

 

メニューです

 

待っている間に焼酎の水割り・・・普通の水コップ?少なくない?(゜o゜)

一口飲むと・・・ロック?ってくらい味が濃い(笑)

 

注文したのはこちらです

「正油ラーメン&半焼肉&半ライス」

 

これで880円!焼酎と違ってかなりお得(笑)

 

まずはラーメンからいただきます

 

チャーシュー・メンマ・カイワレ・ネギ、好きな組み合わせです♪

 

モチっとした麺、中華麺にも似た感じでホッとします

 

とてもあっさりとしたスープが体に染みわたりますね~

 

厚切りの豚バラ肉を使った焼肉、ご飯にピッタリで美味しい(^○^)

半ライスも思ったより多くて幸せでした(笑)

 

完飲完食です

 

普段はコンビニやスーパーでのご飯ばかりなのですが、こちらの方が安い!

暖かいご飯、有難いです(*^_^*)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町1‐4‐25

℡ 025-552-0130

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~24時00分

定休日 月曜・日曜夜の部(臨時休業アリ)