美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「青島ラーメン」またまた新潟の有名店に初訪問、この美味しさはハマり決定です!

もう2月・・・・歳を取ると年月が早くなると言いますが・・・・

仕事をしていると時間に追われていることが多く感じるから?(*_*) 

 

今回はまた昨年の新潟市出張の時の記事になります

2020年12月19日に訪問しました、こちラー

『青島ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20210201181230j:plain

 

嬉しい初訪問です♪有名な青島食堂さんと同じなのでしょうか?

勝手に想像もしつつ寒さに負けずに美味しいものを求めてきました♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210201181247j:plain

 

 店員さんが券売機をずっと見ていたので出てくるのも早い?(笑)

「青島チャーシュー麺大盛」

f:id:buzzstyle-kei:20210201181404j:plain

 

なんとも華やかな盛り付けで嬉しさがグッと上がりましたよ(^O^)

 

赤身が多い煮豚のチャーシューが物凄く美味しい(>_<)

いや・・・・アテに貰ってビールを飲んでからでも良かったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210201183152j:plain

 

ナルト・ホウレン草・メンマ。ホウレン草が大好きなのでもっと食べたいです

f:id:buzzstyle-kei:20210201183209j:plain

 

多加水の麺でしょうか?プリプリで食感が気持ちが良いです(^O^)

なんでしょう?初めてですが懐かしい感じのある麺が美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210201183220j:plain

 

ブレブレの写真m(__)m飲みやすい醤油スープ、もう感激です(笑)

寒かったこの日はもう身体に染み渡るようん嬉しさでしたよ

f:id:buzzstyle-kei:20210201183231j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210201183309j:plain

 

実は食べ始めてから店内満席&外待ちが始まったので急いで出ました(^_^;)

新潟駅周辺にも美味しいお店が沢山あることが楽しみになってきました♪

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区南万代2-14

℡ 025-243-8340

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 火曜

※営業日や時間の変更があると思うので訪問前にご確認ください