美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大口水産」人生初のカニ解禁日にお買い物に来ました♪

今日は代休消化でお休み、しかし朝7時30分からホームセンターへ

お目当てのものが見つかって何とか用事を済ませることが出来ました(^_^;)

 

その後はオカンと話をしていた約束で近江町へ

『大口水産』

 

実は解禁日にカニを買ったことが無くて初めて来たのですが・・・・

9時30分に着いたのですが、はっきり言うと遅すぎた(T_T)

色々なお店を巡ってきましたがお目当ては朝茹での香箱ガニだったので

 

妹夫婦たちに5杯、オカンに2杯購入しました

 

大きなものがほとんど売り切れてましたが何とか大きめのものを

オカンが美味しいと言って食べてくれただけでも良かったかな?(笑)

 

ネットでも購入できるようなので気になった方は是非どうぞ♪

ohguchi.jp

 

【ご案内】

石川県金沢市上近江町38番地

℡ 076-263-4545

営業時間 9時00分~17時00分

定休日 水曜