美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」2月になってしまいましたが大好きな一杯を求めて

僕の町にも本管からの水道がつながりました・・・・が

喜びはオカンからの電話で消えました

僕は全ての止水栓を閉じてあるのにメーターがクルクルと(T_T)

でも明るい先が見えました(^O^)/

 

今回は2月4日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

 

いつも通りお洗濯待ちの時間は買い物かお昼ご飯になります

 

券売機です

 

ツレはお風呂上がりの一杯、今年は特に毎週ノドがうなってます(笑)

 

ツレの一杯です

「濃厚煮干そば」

ネギと玉子をトッピングと珍しく2品を追加してましたが

久しぶりだったせいでしょうか?綺麗に完食していました(*^_^*)

 

僕はもちろんお目当てのこちらです

「冬味噌中華そば」

 

今回はスタートが遅れましたが大好きな一杯を大盛で頂きます!

 

チャーシュー・岩海苔・ネギ・メンマ・フライドオニオンと具沢山

今では貴重な?煮豚が美味しくてガッツリ行きたくなりまして・・・

 

ご飯追加コール(笑)

 

やっぱりご飯があるだけでこんなに楽しめました(>_<)

 

家系っぽいモチっとした太麺が美味しいのでいつも通り大盛で♪

 

表面が真っ黒、大人な感じが漂う味噌なのにまろやか♪

レギュラーの味噌仕立てとはまた違う美味しさでたまらないです(^O^)/

 

半飲完食です

 

胃の調子が戻っていないのに大盛とご飯の追加で残してしまいましたm(_ _)m

お風呂上がりでしたが凄く身体の中からも温まることが出来ました♪

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜