美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こまつの杜」初訪問♪電車から見ていた場所は・・・・テンションが上がります(笑)

喉の痛みが消えて少しホッと一安心♪

久しぶりに風邪を少し引いたので早めに対処をしたのが良かったです(^_^;)

 

今回の記事は先日「勝ちゃん」さんへ伺ったときの待ち時間でこちら

 

『こまつの杜』

 

嬉しい初訪問になります(*^_^*)

詳しくはこちらから

komatsunomori.jp

 

ツレと食べる前に新しくなる小松駅まで散歩していたら到着出来ましたが

電車から見ているばかりでどうやって行けるのだろうと思ってました(^_^;)

 

「930Eダンプ」

世界最大級は想像よりも大きすぎて迫力が凄い!

ツレはキャーキャー言いながら写真を撮りまくってました(笑)

 

「PC4000油圧式ショベル」

もうこの角ばった姿と大きさ、おもちゃ?って頭の中がパニック(笑)

でもこの2台を見れるだけで楽しすぎてテンション上がりっぱなしです(>_<)

 

家に帰ってから色々調べたら・・・動いているところが見れるし・・・・乗れるの?!

これは絶対に乗りに行こう!と甥っ子の顔を思い浮かべながら記事を書いてます(笑)

 

【ご案内】

石川県小松市こまつの杜1

℡ 0761-24-2154

営業時間 9時00分~17時00分(屋内施設は16時30分)

休館日 日曜・月曜・第5土曜