美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」食べたかった夏メニューにギリギリ間に合いました

明け方に目が覚めてテレビを点けるとサッカーやラグビーの放送

結局そのまま見て平日よりも寝不足気味、頭がフワフワしてました

今晩はラグビー日本代表初戦、仕事に響かないようにしないと(^_^;)

 

今日は来週の出張準備のお買い物、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

今年の夏はツレのリクエストには出なかったので1人訪問を狙ってました

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

もちろんお目当てはこちらです

「焼きあご冷やし塩そば」

 

やっと食べることが出来る・・・って明日11日で終了でした(゜o゜)

 

レアチャーシュー・カイワレ・メンマ・赤玉ねぎが乗っています

大盛なのでチャーシューが1枚多いのが嬉しいです♪

 

シコシコとした食感で小麦の味がしっかりとして美味しい(>_<)

全粒粉麺、バカには分かりませんが色々と違うのですね~

 

一口であごスープの美味しさがドン!っと襲ってくる強い味わい

アブラ感もあるのですが玉ねぎやカイワレで調和がとれている?

ダシ氷が溶け出すと柚子が少しずつ感じてスッキリと美味しさも楽しめます♪

 

完飲完食です

 

毎年楽しみにしている一杯、食べることが出来て嬉しかったです(^○^)

今週は代休もあるので出張前に食べたいものは食べていきます!

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜