美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」毎年お気に入りの一杯、間に合いました~

秋を感じるくらいの涼しいさもある一日でした♪

 

今回は8月21日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

 

まさかの一人お出かけになったので食べたいものをチョイス(笑)

 

券売機ではなくメニューです

 

もちろんお目当ての一杯!

「焼きあご冷やし塩そば」

 

初めて食べてからずっと食べております♪

 

厚切りのレアチャーシュー・紫玉ねぎ・カイワレ・メンマです

 

だし氷も乗っているので最後まで冷たく楽しめます(^○^)

 

全粒粉麺がとにかく気持ちが良いくらいシコシコとした食感♪

大盛ですが軽くてもう1玉イケます(笑)

 

あご出汁をしっかりと感じますが臭みがないのでスッキリ(*^_^*)

塩味が少し強く感じたりもしますがスープの美味しさでちょうど良いです♪

 

完飲完食です

 

今年は食べるのを半分諦めていましたが自由時間で食べることが出来ました!

僕だけかも知れませんが限定品の一杯は貴重です(^_^;)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜