美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 集」今年はもう少し訪問回数を増やしていきたいお店ですよ~

なんだか筋力が無くなってきていて情けない感じがする・・・・

まぁもともと筋力には無縁の僕なのですが、仕事が少し落ち着いたら筋トレ復活します!

 

2021年1月2日に訪問。今年の一杯目はこちラー

『中華そば 集』

f:id:buzzstyle-kei:20210207172612j:plain

 

初訪問をしてから1年以上経っての訪問になります(^_^;)

 

券売機ですが分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210207172626j:plain

 

一度食べてみたかった一杯を注文しました

「煮干し泡白湯」

f:id:buzzstyle-kei:20210207172650j:plain

 

泡立ちがどのような感じなのか気になっていました(^_^;)

 

薄切りの豚のレアチャーシュー、赤身部分はシットリとして美味しいですが

脂身部分に少し臭みを感じたので

f:id:buzzstyle-kei:20210207173216j:plain

 

玉ねぎ・カイワレ・岩のりはもう煮干しの一杯にピッタリのアイテムですね(*^_^*)

今では家でもカイワレや玉ねぎは真似をして入れております♪

f:id:buzzstyle-kei:20210207173233j:plain

 

小麦感のある麺の美味しさは久しぶりでしたが記憶がよみがえってきましたよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210207173245j:plain

 

その麺に泡立ちのスープが綺麗に纏わってくれてこれは美味しいです(>_<)

飲みやすい煮干しのスープでちょっとクセになりそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210207173258j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210207173310j:plain

 

周りの方々が限定を食べておられたのがものすごく気になってチラチラ(笑)

全メニューも制覇したいですし限定も気になるお店です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市窪7-281

℡ 080-4258-8285

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 月曜