美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「御輿」濃厚でも飲みやすいスープ、頭に浮かぶと食べたくなります

数か月ぶりの自社でのお仕事と気合を入れて出社をしたら

まさかのほぼ終盤でボリュームが無くて拍子抜け?(笑)

しかし久しぶりに会う方もいて良いリハビリになりました(*^_^*)

 

今回は9月3日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 御輿』

 

この日はツレと朝から呉羽で梨を買って、何故かこちらの話題に(笑)

お目当ては冷やし中華だったのですが8月いっぱいで終了でした(^_^;)

 

メニューです

 

ツレは鰹節のアテが美味しいと言いながらグイっと飲んでます

 

2人で同じものを注文です

「中華蕎麦」

 

僕は大盛ですが器がかなり大きく感じます♪

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・玉ねぎ・岩海苔?地海苔?、煮玉子トッピング

煮豚チャーシューのスモーキーな香り、大好きです(*^_^*)

 

僕は太麺しか食べたことが無いのですがモチモチ食感がたまらないです

 

ネロ~んとしたスープはカツオの味が口にフワッと広がる美味しさ

二日酔いの体に染みわたり汗が一気に噴き出てきました(笑)

 

ライスも貰ってしっかりと楽しみました♪

 

完飲完食です

 

訪問回数はそれ程多くは無いですがどれも美味しくて悩みます(^_^;)

街中になかなか近づかないですが良いお店も沢山ありますね~

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町 金沢表参道BLD1F

℡ 076-233-0354

営業時間 11時00分~14時30分

定休日 月曜・第3日曜