美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「御輿」美味しいラーメンが復活されていました♪

雨の予報だったのが良いお天気になりましたね~(^○^)

梅雨入り前の貴重な日を有効活用?と言いながら携帯ショップへ(笑)

 

今回は昨日の5月21日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 御輿』

 

実は全く同じ時間にデイトナさんがいらっしゃった様でビックリ!

daytona55.blog.fc2.com

 

皆様とご挨拶が出来るようにならないとダメだな~と反省です(T_T)

 

メニューです

 

ツレはいつも通りですが、こちらの鰹のアテがメチャクチャ美味しいんです(笑)

 

ツレの注文はブレずにこちら

「中華蕎麦」

まろやかなスープと太麺が味わえる基本の一杯です

 

僕はちょっとだけ変更をしてこちら

「特濃中華蕎麦」

 

僕の方がしっかりと濃い目のスープになってますね~

 

チャーシュー・岩海苔・メンマ・玉ねぎ・ネギ、煮玉子トッピングです

こちらの甘めのメンマが僕は大好きなんです(笑)

 

ムニュっとした食感の太麺、北陸のソウルフードに似てます?(^_^;)

 

鰹を感じるスープ、特濃にするとネロっとした感じが凄いです

塩っぱさはないのですが激熱と濃厚でなかなか手ごわかったです(>_<)

 

完飲完食です

 

替玉コールもしたかったのですが大盛だとお腹がパンパンでした(^_^;)

休業されていた時は心配でしたが賑わいを見て一安心♪

またお世話になりたいと思います(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町 金沢表参道BLD1F

℡ 076-233-0354

営業時間 11時30分~14時30分

定休日 月曜・第3日曜