美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「やすべえ」街中につけ麺店が出来ていました

今回で連休の大阪ネタは終了です(^_^;)
 
さてラストはこちラー
イメージ 1
 
入ったら緊張感が(^_^;)
イメージ 2
 
新規店の券売機は本当に悩む時間があまりなくて
緊張しっぱなしです(T_T)
 
少し並んで案内されるとカウンターにポップが(・_・;)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あわてて辛さMAXでお願いしましたが
あつもりは間に合いませんでした(+o+)
 
「辛味つけ麺」
(お得な3種盛+中盛)
イメージ 5
 
麺は太麺でモチモチは良い感じです
イメージ 6
 
スープは辛さMAXなんですがそれほど辛いと言う事はありません
イメージ 7
 
スープに投入して頂くと良い辛味具合で食欲増進
大盛でも良かったと後悔、さらにあつもりで食べたかった(T_T)
イメージ 8
 
チャーシューは角切り
ホロホロと柔らかく味もシッカリ浸みこんでます
イメージ 9
 
メンマは太めでシャキシャキ感がたまらないです
イメージ 10
 
別皿のトッピング
投入していただきましたが大変美味しかったです
イメージ 11
 
そこでもちろんオジヤ(笑)
これならご飯大盛でもイケちゃいますね~
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
もし、もう一度行けるのであれば余裕を持って券売機で購入したいと思います(笑)
 
【ご案内】
大阪府大阪市中央区心斎橋2-4-4 日総四国ビル1F
℡ 06-6212-4111
営業時間 11時00分~翌3時00分
無休