美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金龍ラーメン」久しぶりの訪問で初めて知った事が!

雨が降るとまだ少し寒いです(+o+)
体調管理は大事ですね~
 
さて今回は5月10日?11日?的な夜中に訪れました
『金龍ラーメン』
イメージ 1
 
夜見ると良い看板ですね~
 
訪れたのは夜中の12時近く、野球観戦後のようやくのご飯♪
券売機でまずは購入
2種類しかないので悩みません(笑)
イメージ 2
 
店内は外国人さん達やナンパをしている人たちでいっぱいで数えませんでした(笑)
 
待っている間に大切な準備をしなくては(^_^;)
まずは
「トッピング(キムチ・辛ニラ・ニンニク)」
イメージ 3
 
これがあると無いのとでは違いますよ~
 
そしてご飯食べ放題(^O^)
今回は一杯で止めました(笑)
イメージ 4
 
その間に呼ばれました(*^_^*)
「チャーシューラーメン」
イメージ 5
 
こちら大盛とかが出来ないのでご飯があるんですかね?
 
麺はちょうど良い柔らかさ
スープがしっかりと絡んでくれるのが嬉しいですね
イメージ 6
 
スープは豚骨がしっかりと感じれますが
ガッツリ飲んでもマイルドで美味しいです♪
イメージ 7
 
チャーシューは結構厚めで10枚くらいでしょうか
ご飯をもう一杯食べても良かったと思います(笑)
イメージ 8
 
こちらでトッピング投入!
イメージ 9
 
スープもピリ辛でマスマス飲めちゃいます
 
禁断の完飲完食です(^O^)
イメージ 10
 
久しぶりに頂きましたが
先週、なぜ来なかったんだろうと思いました(^_^;)
 
初めて知った事はこのお店が本店だったとは昨日まで知りませんでした(T_T)
これからはもっとお邪魔したいと思います(^_^)/
 
【ご案内】
℡ 06-6211-3999
営業時間 24時間
無休