美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「焼肉 空」2週続けて行っても味はやはり満足です♪

最近、嬉しい事にネタがチョクチョクあるので早めに書いて時間投稿(^_^;)
でもリアルタイムで描くのがやはり余韻が残っていますね
 
さて今回は5月10日
焼肉ホルモン 空』
イメージ 1
 
先週に引き続きの訪問(笑)
しかし今回は男4人なのでガッツリ行けますよ~
 
到着は16時の開店待ちの一番乗り(笑)
朝昼兼用のご飯です(^_^;)
 
まずはお冷(笑)
イメージ 2
 
しかしこの後体調が激変←電車内で飲み過ぎです(T_T)
一本をやっとの思いで飲み、焼酎一杯で時間終了でした
 
注文品の数々です
「きゅうり」
イメージ 3
 
アッサリとお漬物好きの僕にはピッタリです♪
 
「塩タン」
イメージ 4
 
 
厚めがとても美味しいですね~
 
「心臓・ホソ・ハラミ・ネック・ツラミ・など」
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この辺りまで先週と全く一緒かな?
 
「三角バラ」
イメージ 7
 
美味しくて脂身も意外とあっさり行ける(^O^)
 
「ハラミスジ
イメージ 8
 
聞くところによると以前はまかないのお肉だったそうです
ハラミよりは噛みごたえがありますが味はこちらの方があるような
 
「生センマイ」
イメージ 9
 
これが一番のヒット(笑)
みんなでもう一皿追加していただいてしまいました♪
 
イカフェ」
イメージ 10
 
生のイカ刺しにキムチの千切りをあえてあるのですが
甘みと絡みがとても良いバランスで次回からのレギュラーに入りそうです
 
「ユッケジャンスープ」
イメージ 11
 
もちろん〆は体調管理のスープで脂分を溶かすように飲み乾しました♪
 
いやぁ、やはりここは美味しいと思います(^_^;)
先輩達も喜んでくれて良い宴会になりました♪
 
【ご案内】
℡ 06-6213-9929
営業時間
平日  17時00分~24時00分
土日祝 16時00分~24時00分
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)