美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辰巳鮨」親戚が集まってワイワイと食べました

昨晩は昔からお世話にあっているお宅のお通夜へ行ってきました・・・・が
皆さん笑顔なんですよ(^_^;)良い家族だな~って思いました

さて今回は2月9日に行ってきました
『辰巳鮨』
イメージ 1


全員ではありませんが、みんなで集まるのが久しぶりでした♪

まずはビールで乾杯しましょう
イメージ 2


相変わらず、お刺身ばかり食べてます
まずはイカ・赤味・〆サバ・赤西貝
イメージ 3


甘海老・蒸し海老・バイ貝
イメージ 4


タイ・イカげそ
イメージ 5


一品は大好きな白子酢♪
もう時期が終わりだったので食べることが出来て嬉しかったです
イメージ 6


ナマコ酢はおろしがタップリで柔らかいです
イメージ 7


うざくは我が家全員の好物ですから(笑)
イメージ 8


お寿司は甥っ子ちゃんの玉子と納豆(*^_^*)
小さいのでパクパクと食べてました♪
イメージ 9


イカイカげそ・甘海老・カニとオカンの好物です(笑)
イメージ 10


トロ・ウニ・サザエ、これも一つも貰えませんでした(*_*;
イメージ 11


サザエを注文するとシッポを焼いてくれるので嬉しい♪
でもオカンが食べちゃった(゜o゜)
イメージ 12


〆で鉄火巻き・カッパ巻きのワサビ多め(笑)
やはり僕にはこれが調度良いです♪
イメージ 13


いつもながら感謝でした(>_<)

今度は従兄弟全員で集まってみたいですね~

【ご案内】
石川県七尾市香島2-3
℡ 0767-62-4649
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 月曜