美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辰巳鮨」能登の魚を食べに来てください(笑)

今日までなんとか会社でのお仕事がありましたが
いよいよ明日はネタ切れみたいなので、雨具やヘルメットでも洗おうと(*_*;

さて昨晩は妹から電話があってオカンを連れてお食事
『辰巳鮨』
相変わらずお店の写真を撮り忘れてますm(__)m

親戚の家なのでいつもスウェットで食べに行ってます(笑)

まずはビールで乾杯ですね~
まぁこの後色々飲んでますが気にせずに(^_^;)
イメージ 1


まずはお刺身はこれからスタート
イカ・赤味・サーモン・鯛ですね
イカが大好きなのでどこに行っても頼んでます(笑)
イメージ 2


追加はこちら
甘海老・バイ貝・ガンドぶり
バイ貝は妹が頼んだのに僕がほとんど食べちゃいました(>_<)
イメージ 3


妹が大好きな赤西貝
これは七尾でしかとれないので名物なんですよ~♪
イメージ 4


やはり僕はこれを食べないと帰れない、うざく(^O^)
なんでこんなに美味しいんだろう(笑)
イメージ 5


オカン・妹の握りはこれです
甘海老・赤西貝・バイ貝・カニ
刺身とかぶってますが気にせずに(笑)
イメージ 6


追加はこちら
ウニ・イカ・トロ・サザエです
ウニを嬉しそうに食べていたので良かったです(*^_^*)
イメージ 7


僕は甥っ子と太巻きを食べましたが、ほとんど周りが食べてました(笑)
イメージ 8


ずっと従兄弟も一緒で久しぶりに楽しませて貰いました♪
また行きたいもんです(^O^)

【ご案内】
石川県七尾市香島2-3
℡ 0767-53-4649
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 月曜