美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辰巳鮨」のんびり出来るお店です

年々、二日酔いが本当に酷くなってきました(笑)
平日にお酒を飲み過ぎるのを気をつけようと思います(>_<)

さて昨晩は久しぶりにオカンと御飯へ~
『辰巳鮨』
イメージ 1


写真は使いまわしですm(__)m

写真を撮るつもりが無かったんですがお隣を見て真似をして撮り始めました(笑)

まずはビールとお刺身でスタートです♪
イメージ 2


お刺身は赤身・イカ・アジ
いつもと同じ注文です(^_^;)
イメージ 3


次にお願いしたのはサバ・ヒラメです
イメージ 4


本当にこちらのサバの締め具合は薄くて良いです(^O^)
ほとんど生サバですね♪
イメージ 5


他にウナギときゅうりの和え物、ウザクですね~
イメージ 6


ふじ貝の酒蒸し、タバコ貝ともいいます
一度食べると好き嫌いがハッキリするのですが僕は大好きです(*^_^*)
イメージ 7


何故かサービスで鯵の焼きものも頂きました♪
イメージ 8


オカンのお寿司は甘海老・ヒラメ
イメージ 9


サザエはオカンの好物なんです(笑)
イメージ 10


バイ貝・カニ身ですね
イメージ 11


エビ味噌と大トロで〆てました(*^_^*)
イメージ 12


僕は鉄火巻き~
イメージ 13


カッパ巻きは涙巻にしてもらいました(^O^)
ガツンとワサビが効いていて美味いです♪
イメージ 14


久しぶりだったのでゆっくりお話をしてゆっくり飲んできました~
またいつ行けるか分からないですが行きたいと思います♪

【ご案内】
石川県七尾市香島2-3
℡ 0767-62-4649
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 月曜