美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「辰巳鮨」久しぶりに家族で食べに♪

いよいよ富山でのお仕事も明日で終わりそうです(^_^;)
代休も使って食べ歩きに出かけたいですね~

さて今回は11月18日に食べてきました
『辰巳鮨』
イメージ 1


初めてお店の写真を撮った様な(笑)

この日は従兄弟が横浜へ帰ってしまうということだったので
しばらく会えないので伺いました

まずは飲みましょう(笑)
イメージ 2


我が家では妹が飲むのに付き合ってくれるので助かります♪

甥っ子の下駄が出てきましたよ~
って写真を撮る前にガッつり両手でわしづかみです(笑)
ものすごく短くカットされてますね(*^_^*)
1歳児なので調度良いようです
イメージ 3


お先にオカンの握りが出てきました
甘海老・ウニ・サザエ・バイ貝ですね~
イメージ 4


飲兵衛にはこちらのお造りから
中トロ・甘海老・赤いか・赤西貝・ヒラメです
僕のリクエストはイカ(笑)好きなんですよ~♪
イメージ 5


即座に食べてしまって追加のお造り
ブリ・バイ貝・生げそ
僕的にはバイ貝を焼いて欲しかったのですが、
この辺りからお客さんが増えてきたので我儘は言いません(^_^;)
イメージ 6


オカンのお代わり
トロ鉄火・茹でげそ・ヒラメ
もっと食べてほしいのですが小食になってきましたね(*_*)
イメージ 7


こちらはさらに追加のお造り(笑)
赤身・アジ・たこ
3人ですが久しぶりにこれだけ食べましたよ(^O^)
イメージ 8


親戚と久しぶりにお話もしながら楽しい時間でした(*^_^*)
今度は個人的にもゆっくり飲みに行こうと思っております♪

【ご案内】
石川県七尾市香島2-3
℡ 0767-62-4649
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 ほぼ月曜日(笑)