美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「宮田のたいやき」こんなに混んでいるとは知りませんでした

今日はぶらりと一人旅(笑)
ラーメンも食べてからのんびりと富山県西部へドライブ(*^_^*)

久しぶりに思い出の土地、井波に彫刻を見に行ってきたのですが
全く写真も撮らずにブラブラと1時間ほど見学だけしてきました(^_^;)
近いうちにまた行こうと思います♪

その帰り道、おやつが欲しいな~と思ったのでこちら
『宮田のたいやき』
イメージ 1


富山県では有名なたいやき店さん。
写真では一人しか映ってませんが、実は周りに沢山の車内で待っている方が(゜o゜)
僕も注文をして30分以上待ちの宣告(>_<)
「待つ!!」ってコールしたら笑ってました(笑)

そして25分後、車まで持ってきてくれました♪
ダメだ車内が凄くいい香りに包まれてしまった(>_<)
イメージ 2

急いで帰って家でオカンと食べました(*^_^*)
甘めの皮としょっぱさと甘さがとてもバランスが良いアンコが美味い!
イメージ 3


これは今度おやっさんの目の前で
「旨い!!」って言って笑わせようかと思います(笑)

しかし久しぶりの高町・・・・変わってましたね~
夜に飲みに行きたくなりました(^_^;)

【ご案内】
℡ 0766-24-3599
営業時間 10時30分~17時30分(売り切れ次第)
定休日 水曜・第3火曜