美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「富いもや」身体にも良さそうなオヤツ的なさつまいも専門店です

5月15日・・・・季節は何?って言うくらい暑くないですか?(*_*; 

今日はお買い物をしても保冷材が負けちゃいそうで急いで帰りました(笑)

 

今回は、5月9日に訪問しました、こちら

『富いもや』

f:id:buzzstyle-kei:20210515074840j:plain

 

ツィッターで見ていて気になり過ぎていたお店に初訪問です(^O^)

 

偶然にも車から降りると皆さま購入された後でゆっくりとメニューを拝見♪

f:id:buzzstyle-kei:20210515074854j:plain

 

ツレは冷たいものが良いとこちら

「きなこスムージー

少し貰ったのですがガッつんときな粉(笑)

さつまいもだけの甘さだけなのでしょうか?後味がとてもスッキリ♪

f:id:buzzstyle-kei:20210515074919j:plain

 

僕はお土産に買って帰ってきました

「紅はるか」

f:id:buzzstyle-kei:20210515075007j:plain

 

蜜がとても多くてビックリでしたが食べやすい甘さで美味しかったです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210515075039j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210515075050j:plain

 

今度はほっくりな感じが食べたいので五郎島金時を買ってみたいです♪

皆様も素敵な店長さんに逢いに行きませんか~(^O^)

 

【ご案内】

富山県高岡市野村1553

℡ 0766-54-5383

営業時間 9時30分~18時30分[焼上がりは11時00分~]

無休(年末年始は除く)