美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「敦賀ヨーロッパ軒」初訪問②メニューが沢山あって楽しみが増えました♪

物凄く気持ちの良いくらいの青空ですが週末には早めの梅雨入りでしょうか?

 

その頃には外仕事なのでもう憂鬱です(T_T)

 

前回の続きです

敦賀ヨーロッパ軒 本店』

f:id:buzzstyle-kei:20210509184016j:plain

 

こちらは楽しみが沢山のメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210512183510j:plain

 

こういうメニューがあるとツレはもうビールを何杯飲もうかしか考えてません(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210513194305j:plain

 

ツレが注文したのはこちら

「味付けカツレツ」

こんなの僕も宴会したくなりますよ(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20210513194335j:plain


2人でシェアしようということで注文しました、こちら

「オムライス」

f:id:buzzstyle-kei:20210513194610j:plain

 

綺麗なオムライスだけど・・・・予想以上に大き過ぎた(゜o゜)

 

ちょっと角度を変えてみると、飛んでもなくピカピカ感が凄すぎ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210514194446j:plain

 

さらにこういうスプーンの提供は懐かしい気持ちになっちゃいました♪

f:id:buzzstyle-kei:20210514194512j:plain

 

ちょっと厚めの玉子にしっかりと聞いたケチャップライスが凄く美味しい(^O^)

ツレもあまりの美味しさに久しぶりにご飯ものをパクパクと食べてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210514194534j:plain

 

カツ丼しかないと思いこんでいたのですが楽しみなメニューが沢山あります♪

もし?次回訪問は電話で予約が出来たら?というメニューを注文します(^_^;)

 

【ご案内】

福井県敦賀市相生町2-7

℡ 0770-22-1468

営業時間 11時00分~13時45分・16時30分~20時00分

定休日 月曜・火曜