美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「敦賀ヨーロッパ軒」初訪問①♪このソースがお家に欲しいです(笑)

連休前に腰を痛めたのがようやく治って一安心♪

今週からはずっと残業作業なのですがケガだけは気をつけて行こうと思います

 

今回は5月5日訪問しました、こちら

敦賀ヨーロッパ軒 本店』

f:id:buzzstyle-kei:20210509184016j:plain

 

ピンク色のビルが目印、初訪問ですが実は数回振られているんですよ(笑)

正直、この日もあの有名なラーメン店にフラレたんですけどね(*_*;

今回は初訪問で2回に分けて記事を書きますm(__)m

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210509184031j:plain

 

僕が注文しましたこちら

「ミニカツ丼」

f:id:buzzstyle-kei:20210509184043j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210509184055j:plain

 

ミニでもなかなかのボリュームでビックリ(゜o゜)

 

細かいパン粉にフワフワに揚げられたカツがメチャクチャ美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210509184110j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210509184122j:plain


ソースがかかったご飯をもう気にせずに口にかき込む、幸せですよ~

白いご飯を追加したいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210509184146j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210509184158j:plain

 

カツとの相性が抜群のソースの味に嬉しさしかなかったです♪

普段の玉子のカツ丼も良いですが、やはりこれも美味しいです(*^_^*)

初訪問②に続く・・・・

 

【ご案内】

福井県敦賀市相生町2-7

℡ 0770-22-1468

営業時間 11時00分~13時45分・16時30分~20時00分

定休日 月曜・火曜