美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」その①ビールが飲めたら数時間過ごせます・・・・

寒波が来たのでしょうか?寒さが厳しいですね(>_<)

今日はお仕事はお休みを頂いて家の用事&ツレの用事、お昼はこちラー
イメージ 1


今回は写真が多いので2回に分けて書きたいと思いますm(__)m

到着は12時07分、賑わっていましたが待つ事は無くスムーズに入れました♪

沢山あるメニューの一部です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ツレはもちろんですがビールのコールを一番にして宴会開始(T_T)
グッと我慢するのも本当に辛いですよ・・・・
イメージ 6


やはりこちらに来たら餃子は食べたいです♪
綺麗な焼き色加減で食欲が湧きます
イメージ 7


ラー油を上に乗せていただきましたが美味しい(^O^)
ニンニクが入っているのですがそれほど気にならずに食べれます
本当に久しぶりのせいかパクパク食べちゃいました(笑)
イメージ 8


ツレが注文した一品は
「四川黒麻婆豆腐」
こちらはアツアツなのですがそれほど辛くない(゜o゜)
それよりアブラが多くて初めは味がしないんです(笑)
上に乗っているひき肉を一緒に食べるとそれなりに美味しかったです
イメージ 9


ツレはこちらに来るともう居酒屋でしか使わないので
ご飯ものは食べません(笑)

僕の食事は次の記事にして書きたいと思います(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市横宮町58-2
℡ 076-246-0924
営業時間
平日 11時00分~翌2時00分
日曜 11時00分~23時00分
無休