美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マルちゃん正麺」金色に輝くカップ麺はなかなかの美味しさでした

日ごとに温かくなったり寒くなったり、更に現場での環境が悪くて
ノドが少しガラガラするのと、顔の皮膚がガサガサになってます(T_T)

今回はラーメンが食べに行けないので自宅で食べました(^_^;)
「うま辛辛辛坦坦麺」
イメージ 1


なんだこれは?(゜o゜)
実はツレが僕にくれたのですがラベルを見てビックリしました(笑)

なんだか辛そうな雰囲気が書かれてますけど・・・・
イメージ 2


蓋を開けて、かやくを入れるとこんな感じ
イメージ 3


お湯を入れて蓋の上で辛そうなアイテムを温めて待ちます
イメージ 4


液体のタレを入れるともう真っ赤になってます
イメージ 5


粉山椒がタップリと入って香りでもう刺激的ですね~
イメージ 6


マルちゃん正麺は好きなのですが、僕は少し柔麺にしてます(^_^;)
その方がモチモチとして好きなんですよ(笑)
イメージ 7


感想は・・・・思ったほど辛くなくとても美味しかったです♪
この前にオカンがノーマルの坦々麺を食べていたのですが優しい味わい
激辛覚悟で食べたのですが美味しいという感想が残りました(*^_^*)